2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リフトアップするにはどのエステサロンがおススメ?

この間TBCへいって いろいろなカウンセリングを 受けてきました。きちんとしたコースだったので 安心して任せられそうです。気なっているエステが ミスパリ・エステサロン・リフトアップなのですが、 今度評判を調べてみようと 思います。男性もいろいろ…

有名なフェイシャルエステでしっかりとお肌をケアしてみたい。

こんばんわー。久々のブログ更新ですが、 今日もルナルナをしっかりと チェックしました。生理の予定はしっかりと 見ておいたほうがいろいろと 準備に困りませんからね。アプリゲームでこの間発見した のがパチスロ・アントニオ猪木という ゲームなのですが…

メンズのメタボ対策にはエステが一番かも!

いろいろなソーシャルネットワーク サイトがありますが、いま人気のSNSは セレンド・母校選手権らしいです。出身母校が同じいろいろな人と 出会えるそうなので、 出会いの幅が増えるかも しれませんね。男性のエステはいろいろな コースがありますが、その中…

モデルさんのように美脚になれるのかな・・・・。

いつもファッション雑誌を読んでいて モデルさんのような足やせに なりたいなと考えています。でもなかなか難しいのかな ともおもっているんです。やはりモデルさんはプロ ですからね。いつも牙狼XXとか で妹が遊んでいるのですが、 今度貸してもらおうか…

ちょっとだけ夜更かししています・・・・。

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。テレビをずーっとみていて なかなか寝れません。さっきも、なんだかヒマだった のでAKB48つながれ母校選手権という のに参加しちゃいました。それはよいとして 弟がついにひげ脱毛・メンズエステサロン評判を 気になり始めた…

久々の再開で感動♪

こんばんわ♪今日は帰りの電車の中で 中学校時代の先生にバッタリと 遭ってびっくりしました!先生はちょっと歳をとって いたような感じでしたが 先生も私の成長をみて 驚いていました!今も同じ学校で先生として 勤めているそうです。これからも頑張って ほ…

セレンドってご存知でしょうか?

こんばんわ〜!なんだか今日は一日家で ぼけーっとしていたのですが、 でもかなり疲れは取れたような 感じがします。ヒマだったのでいろいろと ケイタイで見ていたのですが。 みなさnセレンドって ご存知でしょうか?私はもちろん知らないのですが、 なにや…

ちょっと疲れたことがありました;;

こんばんわ〜ですヽ(=´▽`=)ノ今日はちょっとめんどくさい というか、、、疲れた出来事が ありました。それは、上司からいろいろな 頼まれごとをしていまして、 それがいろいろと厄介なのです。恐らくあしたは残業かな・・・。今日は息抜きにAKB48つながれ母…

頬にできた赤ニキビ・・・腹が立ちます!!

おひさひぶりです!!昨晩、お風呂に入ろうと したら、鏡を見たら頬に 赤ニキビが・・・しかも大きい(TдT)なんでこういうときに 限ってニキビができるかな;;; じつは今日合コンなんです・・・。ファンデーションでも 隠せないし・・もう最悪です!!やは…