久々の再開で感動♪

こんばんわ♪

今日は帰りの電車の中で
中学校時代の先生にバッタリと
遭ってびっくりしました!

先生はちょっと歳をとって
いたような感じでしたが
先生も私の成長をみて
驚いていました!

今も同じ学校で先生として
勤めているそうです。

これからも頑張って
ほしいですね☆

帰宅前に無料着うたフル
歌を聴いていたのですが、
ここのところ
すこしだけ飽きてきました;;

毎月つかっているルナルナ
手放せませんけどね!

明日はmensエステ・脂肪取り
する為に、すこしいろいろと調べて
みようとおもいます。

評判がかなりきになります!

それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー