かなり良い曲に出会いました☆

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

今日はいろいろと
曲の視聴をしていたのですが、
良い曲を発見しました♪

洋楽なのですが、
久々のお気に入りの曲が
見つかった感じです。

私は好きな曲がみつかると
その曲を延々と聴くタイプ
なんですよ(*´∇`*)

明日も通勤時に
ききながら出社しようかな☆

さっきはサミー
パチスロで遊んでいたのですが、
やはり良い機種が沢山ありますね。

愛用しているルナルナでは
いろいろな事をチェックしています!

そろそろハッピージャグラー
止めようかな・・・・、
新しいのがたくさんあるしo(*^▽^*)o~♪

それじゃまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ