かなり面白かった映画を見ました!

お久しぶりです!

昨日はかなり面白かった
映画がありました!

友達と一緒に見に行って
きたのですが、なかなか
良かったです。

帰りに石橋美術館へよって
きましたよ。

夕食は友達と一緒に美味しい
イタリアンのお店でちょっと
リッチなディナーを堪能
してきました。

今日はお仕事ですが、それほど忙しくなく
順調です。

また今週末も友達とどこかに
いこうかなと計画しています。

じつはお台場とかも行ってみたいと
思っているのですよね。

これからネットですこしだけ
環境省について
調べてみようかなと思います。

ではもうそろそろ
この辺で、お仕事に戻りますね!

又お会いしましょう!

[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))